2014年12月2日火曜日

【投稿】PHB抄訳 4章&all

しろりんさんよりまたまたPHBの翻訳が届いたよ!

今回は4章と、前章を1ファイルにまとめたもの。

4章 背景
http://dnd.achoo.jp/5e/phb/5e_BG.zip

ALL
http://dnd.achoo.jp/5e/phb/5e_all.zip


どっちもpassはPHB p3の一番右下に書いてある文字(共通)です。

しろりんさんからは「編集に当たって相応量の文章をwikiから引っ張らせて頂きました。訳出して下さった皆さんに感謝です。」とのコメントをいただいてます。


どっちも、特にALLの方はプレイに超便利! 

PHB買ってる人はもちろん、まだ買ってない人はこれを機に買っとけ!





なお、以前投稿してもらったものも一覧できるようにwikiにもページを置いたよ!
http://www63.atwiki.jp/dnd5e-jp/pages/49.html

しろりんさんありがとう!

0 件のコメント: